カスタムセレクト 展示場・アクセス 会社概要 最新ニュース 販売店ネットワーク スタッフブログ お問い合せ
ロードセレクト ロードセレクト・ライト ロードセレクト・コンパクト 取扱いメーカー 新車(デルタリンク) 中古車(デルタリンク) 福祉・特殊車両

       
 

カスタムセレクトよりの新着情報やイベント等のお知らせ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
RSコンパクトについて
RSコンパクト”S”について
ロードセレクトWM 2017モデル
White Roseパッケージはこちら
追加変更架装のお知らせ
間違いだらけのキャンカー選び
奥さまへのプレゼン資料
キャンピングトレーラーの勘違い
オプション&裏OPのご紹介
さっすが・・お見事!ワンオフ
イベント出展あれこれ
暇人倶楽部
プチ福祉・特殊車両ご紹介
お客様ご紹介
掘り出し物・中古品・特価品
標準車両スペック
番外編
未分類
最新の記事
犬の車いす・・・”ワン助”ちゃん
at 2017-02-17 18:02
たまには・・・日帰り入浴
at 2017-02-15 21:38
2017年モデルのWMをジャ..
at 2017-02-15 14:31
ロードセレクトWM2017モ..
at 2017-01-23 19:34
ロードセレクトWM 2017..
at 2017-01-23 19:20
ブログパーツ
最新のコメント
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:暇人倶楽部( 32 )
たまには・・・日帰り入浴
本日水曜定休日の為、近くの“ゆったり苑/という日帰り入浴施設に来て、て展示会の疲れれを癒してました。
ビールも残りわずか(>_<)
e0225148_21515823.jpg

ってゆーか、飲み干してしまいました(^^;)
[PR]
by custom-select | 2017-02-15 21:38 | 暇人倶楽部
昨日まで青森店にいました!
カスタムセレクト青森店より軽キャンパーfanの撮影協力の依頼を受け、当社から610km離れた遠い遠い遠い青森店までロードセレクト コンパクトの5AGS車で行ってまいりました。
青森店のブログにも書いてありますが、実は サーバー障害についてのご報告とお詫び と題して

7月5日(火)から7月7日(木)お昼までの間に、サーバーの切替え作業中に障害が発生し、当社ウェブサイトをご覧になれない状況がございました。また、メールシステムにも同様の影響で正常な受送信が出来なくなっておりました。
せっかく見に来ていただいていた方々およびメールを受送信された方々には大変ご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。

という時でバタバタしておりましたが、必死に青森店の為と思いノンストップでたどり着きました。
(〃´o`)=3 フゥ
新潟店の定休日を利用しての火曜日午後からの出発だったので、夜中に到着してホテル→(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)→ZZZで翌日水曜から
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
とても疲れましたが、お昼に気前のいい中嶋社長に車で10分ほどの距離にあった食堂でいただいた
な、な、なんと「生うに丼いちご煮セット」が格別♪:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
みなさん青森店に行った際には絶対お勧めします!
口の中に入れたと同時に感じるウニの厚み・・・そして口の中いっぱいに広がるウニ独特の甘み、さらにさらにあわび入りのお吸い物・・・さすが地元名産の”ウニ尽くし”でした。
¥3,500とちょっとお高めですが、新鮮なウニを堪能してきました。
ちなみにみなさん、”いちご煮”ってあのフルーツの赤い苺を想像されるでしょうけど、違います!
なんでもウニとアワビを贅沢に潮汁に仕立てた、県南を代表する郷土料理で、乳白色スープに沈むウニが朝もやに霞む野いちごに似ていることから「いちご煮」と言われているそうです。
と地元階上町のオフィシャルサイトに掲載されていました。
e0225148_2234487.jpg

これは”ウニのたまごとじ丼”です。
e0225148_22345652.jpg

とてもお店が分かりにくいところでしたが、味は絶品でした。♪
そのお店の名前は”はまゆう”
食堂って感じの店構えと、料理は高級料亭そのもののギャップがすごかった!
e0225148_22493284.jpg

店内もごく普通の4卓・・・民宿で泊まったらもっとすごい料理が出てきそう・・・お店の前で車中泊するからくるま旅会員も利用させてもらえるのかな?・・・たぶん田舎の雰囲気があったから確認はとってないけど大丈夫そうな雰囲気でした
e0225148_2252511.jpg

中嶋社長ありがとう!♪°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
[PR]
by custom-select | 2016-07-07 22:52 | 暇人倶楽部
明日はテレビに出ますよ~~~~~~~~~♪
明日は新潟のローカル番組の中でも人気の【Teny(テニー)新潟一番】に出演します。
新潟県内でも最近の軽キャンブームに火が灯され始めたのをきっかけに、
当社の【ロードセレクトコンパクト】
バンショップミカミさんの【テントむし】、
スマイルファクトリーさんの【オフタイム】

そしてチラ撮りでキャンピングトレーラーなどなどのご紹介をさせていただきます。

もっと前に撮影が決定していたので、早く皆さんにお知らせするべきでしたが、今日の明日の事と
なってしまいました。

生放送なのでトチルわけにもいかず、ちょっと緊張((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

ぜひご覧くださいね(*^.^*)v
写真はテレビ局からこんな風に並べといてねと言われて、今日は朝から並べ替えしてます。
暑い(;´Д`A ```
e0225148_18574284.jpg

[PR]
by custom-select | 2015-06-18 18:54 | 暇人倶楽部
写真が・・・
肝心な写真をアップ出来なかったので(ケータイで久しくアップしてなかったんでやり方を忘れただけで)
ここでアップ!
e0225148_213248.jpg

[PR]
by custom-select | 2015-01-27 21:01 | 暇人倶楽部
福岡まで納車行って来ます
明日福岡のお客様にロードセレクトSLを納めに行って来ま~す!
お昼前に新潟を出発し、ノンビリ走りながら大阪南港→名門大洋フェリー→新門司港着→筑豊陸運支局→そして納車したら、飛行機で帰りま~す・・・その前に腹ごしらえしなきゃと思い、今はフェリー内で今から食事(〃´o`)=3 フゥ
長距離運転は疲れますね(^-^;
だからこそ今から食事!!o(^-^)o
この食事だけが、普段会社で食べてるマンネリしたマズーイ弁当に対し、ウマーイ唯一の楽しみ・・・
(  ゜ ▽ ゜ ;)アッ!!もう一つ楽しみがありました♪
韓流時代劇の今放送中のNHK の”馬医”・・・そしてBSの”奇皇后”
展示会では今回新作デビューのロードセレクトミニも今までの軽自動車の常識をくつがえした4人乗りの4人寝れるのもいいですが、韓流時代劇の話しもしてみたいものです・・・なんちゃって(*⌒▽⌒*)
写真は名門大洋フェリーのバイキングで~す♪
[PR]
by custom-select | 2015-01-27 20:24 | 暇人倶楽部
これはな、なんだぁと・・・
やたらかっこよかったトレーラー
思わず写真撮ってました
e0225148_2164722.jpg

e0225148_21644100.jpg

[PR]
by custom-select | 2014-12-26 21:06 | 暇人倶楽部
デュッセルドルフにてこれって!?
たまたまケータイに入ってたんでアップしま~す!
これは昨年秋にドイツで開催されたヨーロッパ最大のキャンピングカーショーで展示されてたキャンピングトレーラーです(^^)/
ここまでくると家ですね~o(^-^)o
e0225148_20582773.jpg

[PR]
by custom-select | 2014-12-26 01:33 | 暇人倶楽部
最近アップが遅れ気味
ケータイから練習としてアップしてみました
除雪車の運転手さんがヘタだと、このような60cm盛り上がった立体中央線が現れます

photo:00]<
e0225148_2219186.jpg
br>

[PR]
by custom-select | 2014-12-24 23:17 | 暇人倶楽部
北陸信越部会に出席
北から新潟県、長野県、富山県、石川県、福井県の5県は日本RV協会の北陸信越地域で分けています。
今回はその地域部会がありました。
残念ながら2社ほどは欠席でしたが、いろいろとキャンピングカーの今後の傾向、問題点等を話し合いました。
皆様全員社長様です(*^.^*)
毎回和やかなムードで行われます・・・が、これが他の地域の部会だと自己主張の強い社長様が多いために波乱に満ちた地域もあります・・・どことは言えませんが・・・(*^.^*)
それが発展にもつながり、衰退にもつながるので、けっして良い悪いではありません。
そこんとこをご理解ください。
と裏話でした!
e0225148_11413218.jpg
e0225148_11413915.jpg

[PR]
by custom-select | 2014-12-03 15:00 | 暇人倶楽部
来年の幕張メッセには出展します!
2年間幕張メッセには出展していなかったのですが、今年は出展することにしました。
どうしてかというとな、なんとロードセレクトに子どもが出来たんです。
その名もロードセレクトミニ❤
ロードセレクトの血統を受け継いだ4人乗りの4人寝れる車・・・そして荷物もどっさり、仕事クルマとしても使える、今までにない軽自動車です。
今軽キャンパーを買おうとしている人は
ちょっとマッタァ(^/Oヽ^)
ロードセレクトミニを見てからにしてください!
( = ̄+∇ ̄=)v
本当は写真を設計途中の図面をアップしたいところですが”企業秘密”の為、もう少し待ってて下さい。
開発の作業が入ると、いつもの仕事や作業が進まずあおられちゃうのですが、ブログの更新がなくて心配されるお客様がいるととにかくアップしなきゃと思っています。
でもアップアップしてます(〃´o`)=3 フゥ

さらに12月には今乗っている車に回転座席や、足を使わずに手だけでアクセルとブレーキが使える展示車も作ります。
昨年から4人に1人が65歳以上という高齢社会においては、そのうちキャンピングカーも介護用の車両も融合したのが当たり前の車両になっていくと思っています。
そのための準備としての「介護用機器を後付けした車両」を展示します。
写真はエルグランドですが、あちこちで見なれたH13年式のセレナですがこうご期待!
e0225148_2116328.jpg

[PR]
by custom-select | 2014-11-28 21:16 | 暇人倶楽部
 
   

トップページ | 展示場・アクセス | 会社概要 | インフォメーション | スタッフブログ | 福祉・特殊車両 | お問合わせ/カタログ請求