カスタムセレクト 展示場・アクセス 会社概要 最新ニュース 販売店ネットワーク スタッフブログ お問い合せ
ロードセレクト ロードセレクト・ライト ロードセレクト・コンパクト 取扱いメーカー 新車(デルタリンク) 中古車(デルタリンク) 福祉・特殊車両

       
 

カスタムセレクトよりの新着情報やイベント等のお知らせ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
RSコンパクトについて
RSコンパクト”S”について
ロードセレクトWM 2017モデル
White Roseパッケージはこちら
追加変更架装のお知らせ
間違いだらけのキャンカー選び
奥さまへのプレゼン資料
キャンピングトレーラーの勘違い
オプション&裏OPのご紹介
さっすが・・お見事!ワンオフ
イベント出展あれこれ
暇人倶楽部
プチ福祉・特殊車両ご紹介
お客様ご紹介
掘り出し物・中古品・特価品
標準車両スペック
番外編
未分類
最新の記事
福祉車両出展します。
at 2017-11-09 21:34
熊本のグランメッセ熊本にて
at 2017-10-02 09:13
久々に・・・アップ
at 2017-09-18 17:44
東日本デルタリンクキャンプ大会
at 2017-06-11 14:10
犬の車いす・・・”ワン助”ちゃん
at 2017-02-17 18:02
ブログパーツ
最新のコメント
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:イベント出展あれこれ( 30 )
ジャパンキャンピングカーショー2012出展準備中
e0225148_18435128.jpg
明日からいよいよ開催・・・昨日夕方出発し途中小出インターで立ち往生・・・トンネル内に1時間半閉じ込められました・・・店長は高速の小千谷インターから通行止めにあい、二人ともほとんど寝ずに今朝なんとか到着・・・ハイエースFANの取材を受け皆様乞うご期待♪
今準備終わりホテルチェックインでしばしの休憩・・・この後も食事会と称してアルコール入れなきゃ~が結構辛い・・・寝たくても寝させてもらえないのが、この業界(^_^;)
[PR]
by custom-select | 2012-02-09 18:44 | イベント出展あれこれ
風と風邪にやられました(-"-;A ...アセアセ
金曜日14日に神奈川県のよみうりランドに出展してきました。
金曜日はいつもの搬入日・・・テント設営し準備万端・・・と思いきや、翌朝会場入りと同時に
(*゜ロ゜)ハッ!!テントがない!!(-"-;A ...風で吹っ飛びバラバラ・・・ブログにアップするのに
そうゆう写真こそ撮ればよかったと今は後悔・・・当社だけなく会場内のテントはあちこちでバラバラ状態でした。
土曜日は・・・という訳で雨雨雨・・・お客さんが見に来られるハズがない・・・でもお昼頃から
雨も上がり、ようやく本調子・・・日曜日はな、なんと真夏の日差しで朝の調布駅の気温は29度・・・日中は33度くらいはあったような気がします。
そんなこんな天気でしたが、日曜日はいつもの佐久間流のベッドメイク術をお披露目しながら、たくさんのお客様に見ていただきました 【感謝♪】

いやぁ~それにしても最近お客様からYoutubeのビデオ何度も見たよん♪
e0225148_1717134.jpg
と言われ、だんだん間違いだらけのキャンピングカー選びをしていた事に気づいていただける方が多くなった気がします。
いつも言っているイベント会場での騙される&勘違い!3点≫
●イベント会場で荷物を載せている車がない・・・荷物なしのくるま旅はありませんよね!?
●車に居住している時間帯はいつも昼間をイメージ・・・道の駅や寝る時は夜ですよね!?・・・夜は 疲れている・・・眠い・・・┌┤´д`├┐ダル~イ●使用している時をイメージした場合、いつも晴れている・・・旅先で土砂降りに見舞われた事がないわけでもないのに、どうゆう訳か晴れている・・・雨降りだから飲み残しのビール、ジュース、おでんの汁を真夜中に捨てに行きたくない

これにより実際のイメージとかけ離れすぎて、購入してからは後の祭り・・・ロードセレクトのように排水タンクが欲しい~~~ベッドにするのに中腰状態が10分近く・・・荷物をずらすのがこんなに面倒だとは思わなかった~~~10秒でベッドにしたい!!・・・出かける前に収納した扉や冷蔵庫が、荷物をずらさない限り開けられない・・・ロードセレクトシリーズにしておけば、そんな事はなかったぁ~~~(〃´o`)=3 フゥ・・・そんな会話を会場で何度もやってます。
「見てくれ」も大事ですが、「見てくれ」だけにとらわれて肝心な荷物の置き場所がない!!!!
となる訳です。
目をつむって自分の行動をイメージ出来るといいのですが、実際は車中泊体験をしないと無理です・・・みなさんもこの長文を読んだかたら、お近くの河川敷でもいいですので一度車中泊してみてください。本やネットの他人の体験談を読むよりも、ずっと学習できますよ・・・○○○家の使い方は特別なんだ・・・自分しかそれはわかりませんよ~~~~( 」´0`)」
[PR]
by custom-select | 2011-10-17 17:17 | イベント出展あれこれ
大阪のキャンピングカーショーに出展してきました。
先日の福岡のショーに続いて、今回10/7からインテックス大阪のショーに出展してきました。
かなり体力的にも疲れて、福岡の帰りからは風邪をひいてしまいました。┌┤´д`├┐ダル~写真は自動車週報社のブログで有名な町田編集長と八重洲出版の近ちゃん((゜O゜;アッ!名前変わったかな!?)と、日産ピーズフィールドクラフトの田中ちゃん・・・写真以外で・スマイルファクトリー・ドリームエイティ・マックレー・「キャンピングカーでのくるま旅とは」で、会場にて講演される渡辺さんの皆さんと
e0225148_16245164.jpg
夕食を共にした時の一コマです。
実はこのキャンピングカー業界では知らない人は誰もいないってゆーチョー有名人ばかりです。

今回の来場者数はYahoo!ドームと違い、かなり多くて大忙しでした。よって片付けが終わった
時のロードセレクトNHの写真しかありません(*ノ-;*)トホホ
[PR]
by custom-select | 2011-10-10 16:26 | イベント出展あれこれ
プラムフィールド様ブース内in Yahoo!ドーム
今回のYahoo!ドームに於けるキャンピングカーショーは往路は悲惨な目に会いました(´д`、)ウウウ前日水曜日は神奈川県の座間市から代車をお届し帰りの電車に乗ろうとした瞬間に、・・・(゜_゜i)タラー・・・台風の影響でストップ・・・さがみ野駅までバスに乗り込み相鉄線で横浜に・・・と思いましたが、相鉄線も到着次第にストップ・・・結局座間駅に戻り、お客様に横浜駅まで送ってもらい東海道線・・・だがしかし品川までわずか5駅くらいを台風による線路上の障害物の為とかで3時間くらい・・・おかげでその日に新潟まで帰れず朝一の新幹線で新潟・・・会社到着してすぐに福岡Yahooドーム向けて出発・・・新潟と富山県境まで200km走ったら糸魚川インターから先「雨の為通行止め」表示が出ていましたが、降ってはいなかったので途中解除を期待…ダメなら国道8号線を走ればと思いきや、・・・(゜_゜i)タラー・・・
e0225148_11431749.jpg
そっちも通行止め・・・降りたインターにも渋滞で上がれず、した道で能生(のう)インターから高速で上越インター→上信越道→長野道→中央高速→小牧ジャンクションから名神高速の予定が、ここでも岐阜県土岐インターから「がけ崩れの為、工事中で大渋滞」
大阪到着は10時間後(普段は5時間半なのに(*ノ-;*)
大阪南港からフェリーでうぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン朝起きれば新門司の予定が、乗り遅れて結局全線高速の山陽道ひた走り・・・走り始めて15時間後に山口県佐波川SAでダウン・・・ここでは朝起きたら、ななんと(⌒▽⌒;) ≪つくつくぼうし≫が鳴いてました・・・澄み切った青空・・・まさに【夏】そのものですね・・・肌寒い新潟とは大違いでした。
写真はYahoo!ドームの電光掲示板にて当社が載った瞬間です。
e0225148_11452734.jpg
e0225148_11454315.jpg

北海道のドリームエイティの浅野社長が見逃さずに撮ってくれました。(●⌒∇⌒●) わーい帰りは無事にフェリーに乗れて京都のマックレーの渡辺社長とフェリー内で同席し
"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"しながら酔っぱらいながら、腰痛をカバーしながらのんびり休憩しながらの帰路でした。

いやぁ~~~~それにしても今回のショー出展は、過去最悪の往路でした。お客様は楽しみに待ってられるでしょうけど、裏では(出展者達)必死に苛酷に寝不足で疲れきって出展してるのです。
ちなみに関東でメンテナンスをやっていただいている日産ピーズフィールドクラフトの畑中店長(ひげ親父みたいな人)も早朝3時に出発し、6時間走ってもまだ東名高速の御殿場で渋滞→した道走り中央高速とか、海老名SAに入ったらSA内が大渋滞で抜け出るのに1時間・・・みんな台風に影響され『今回は地獄を見た!』という人たちがいっぱいいました。
いろいろありましたが、それにもまして、プラムフィールド様のブース内で出展させていただき、江嶋社長・内村店長はじめお世話になりました。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う ございました。
[PR]
by custom-select | 2011-09-23 10:48 | イベント出展あれこれ
長野のエムウェーブでショー出展してます!
e0225148_1335539.jpg
暑い(ι´О`ゞ)
[PR]
by custom-select | 2011-07-16 16:17 | イベント出展あれこれ
熊本城が見えた♪
e0225148_2244432.jpg

グランメッセ熊本会場での展示会初日の夜は、熊本城が見える絶景の場所で懇親会がありました。
ショーの最中は、お客様からお土産を頂いたり、私一人で奮闘してたら見兼ねて名刺を配っていただいたり、とっても助かりました。
ご来場頂いた方々全員に感謝(^O^) また来年も行っきまぁすo(`▽´)o
今回は九州地区の販売協力店の一つ・・・・【テントむし】製造で有名な【バンショップミカミ】様のブースで出展させていただきました。
見上社長の配慮に感謝(^O^)/
[PR]
by custom-select | 2011-05-26 22:44 | イベント出展あれこれ
イベントの片付け後・・・
e0225148_234615100.jpg

e0225148_23463452.jpg

ようやくポートメッセ名古屋でのキャンピングCarショーが終わり、これから新潟に向け出発するところです。
他社様が荷物運搬用車両を別に用意する中、ご覧の通りすべて載せてもまだ余裕です。引っ越しにも使えますね
V(*^o^*)ご来場、またお見積依頼をしていただいた方々ありがとうございました
m(_ _)m今回も『このロードセレクトが一番考えてる車両だな』『よ〜く、こんなに考えて作れるねぇ』『使い勝手が
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
と思ってた事を全部解決してる!!』とお褒めの言葉をいただきました
V(^-^)Vウソだ( ̄・・ ̄)と思った方は、画面左の《さっすがお見事!》より「ロードセレクトシリーズの基本性能はこちら」仕様説明のビデオを急いでクリックしてください
( = ̄+∇ ̄=)v ただ今中央高速の『恵那峡SA』で、『大井自然薯宿場そば』を食べてます。コシといい、自然薯の粘りといい、これは絶品でした。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
e0225148_23445473.jpg

[PR]
by custom-select | 2011-02-27 20:43 | イベント出展あれこれ
会場では、カワイイマジシャンが華添えてました=*^-^*=にこっ♪
会場では、カ❤ワ❤イ❤イ❤マジシャンが華添えてました・・・マジックショーでは定番ですが、右手からどうゆう訳かトランプが次から次に出てきます。そのシーンをお見せできなくて残念。(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
写真はJRVA総会の終わった後の、懇親会の会場でのお披露目の時の写真です。
普段着ですが、ショーの最中はマジシャンぽい服装をしていたそうです。

e0225148_19104359.jpg

[PR]
by custom-select | 2011-02-15 19:21 | イベント出展あれこれ
お客様がいっぱい♪ 
いつもの3倍は来てるんじゃないかなってくらい、お客様が多かった♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
e0225148_194495.jpg

[PR]
by custom-select | 2011-02-15 19:04 | イベント出展あれこれ
幕張メッセに出展しています。
日本最大のキャンピングカーショーを幕張メッセで開催しています。
2月9日水曜に新潟から出発し、昨日が初日・・・今日は二日目・・・昨日も今日も千葉で雪が降っています。
これじゃあ新潟と景色が同じです。( p_q)
写真は木曜日の搬入後の一段落の後・・・
e0225148_0334283.jpg

今回は「ロードセレクトNH」と「ロードセレクトライト」を展示していますが、お客様から
2台とも賞賛の嵐でした。(●⌒∇⌒●) わーい
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
[PR]
by custom-select | 2011-02-13 00:36 | イベント出展あれこれ
 
   

トップページ | 展示場・アクセス | 会社概要 | インフォメーション | スタッフブログ | 福祉・特殊車両 | お問合わせ/カタログ請求